2021.05.01おしらせ

5月イベント情報

皆様こんにちは。

きものイング 代表を務めさせていただいてます 土井 司 です。

きものイングも2020年9月にオープンして8か月経過いたしました。

このような状況で8か月続けてこれた事 お客様・お取引先様・スタッフのみんな 全てに感謝しております。

さて4月25日に緊急事態宣言が再発例されました。

天神橋筋商店街も以前より少し人通りが減った気がします。

お店は変わらずオープンしてますので、何かございましたらお気軽にお立ち寄りください。

お家時間が増えて、お出かけする時間も減りました。

きものイングは現在

公式ネットショップ↓

http://kimonoing.com/

と メルカリ(きものイングで検索) で 私どもおススメの商品を掲載しております。

おうち時間を楽しんでいただけたらと思います。

長くなりましたが、5月のイベント情報です。

5月13日~16日に

江戸小紋の会を開催いたします。

京都の染屋 古今 

伊勢型の人間国宝 を数多く抱える老舗のメーカーの協力のもと

今まで見たことのない 江戸小紋 が出品されます。

また、江戸小紋の製造工程や彫刻体験などなど目白押し。

お買上いただいた方は 伊勢神宮旅行までついてきます(笑)

コロナ禍で密は避けてやりますので、是非お越しくださいませ。

5月皆様にとって最幸の一か月になりますことお祈りしております。

おしらせ